大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

ゲストブック

ゲストブック

 

グリンヴィラを利用された方の思い出がゲストブックで閲覧できます。
 
越冬キャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年2月18日(日)17:17]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
前入りして、焚き火タイムで楽しもうと思ってたら、金曜日は、風が強くタープが切れてしまったあげく焚き火タイムもできず。でも、キャンプで良くしてくださっている方々と温かいお風呂に入れて幸せでした。また、越冬キャンプ当日は、朝から無風。朝から焚き火タイムして、朝ビールを堪能しました。夕刻には、中華同盟さんの振舞いでご飯と地酒を堪能させて頂き楽しいキャンプでした。皆様有難う御座いました。
年越しキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年1月2日(火)15:03]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いします
昨年末から本年まで、年越しキャンプ過ごせました。有難う御座いました。年末恒例の甘酒、焼き芋配布美味しかったぁ。元旦には、朝からの露天風呂これも気持ち良かったなぁ。そして、今回は、おみくじがあり、引いたら大吉。元旦からの福袋。高価の福袋を今回は、奮発して購入。中身を見たら御値段以上の品が。新年早々良い事ありそう。
初めてのクリスマスキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年12月24日(日)17:01]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。こんにちは。
今まで何回もお伺いしてましたが、今回、初めてクリスマスキャンプ参加させて頂きました。
イルビフサンタさん、コイヌマトナカイさんがシャンシャンと鳴らしながら各サイトを廻ってクリスマス気分を味わらせて頂きました。また、記念品まで頂きありがとうございました。来週は、早いもので年越しキャンプですねぇ。恒例の福袋期待してよっ。
おやじキャンプ大会 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年12月3日(日)17:13]
伊藤支配人様、櫻井副支配様、D'girl's様、施設管理の皆様、スタッフの皆様。
こんにちは。
今回は、おやじキャンプ前日には、アクシデントが有りましたが、施設管理の皆様のおかげで、当日、朝から露天風呂を満喫して贅沢なオヤジキャンプを過ごせました。有難う御座いました。
また、年越しキャンプに伺いさせて頂きます。
秋キャンプ大会 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年11月19日(日)16:23]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D’girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんにちは。
今回、あいにくの強風予報があり焚き火が出来ず残念だったけど、キャンパーの皆様方の暖かい心で、楽しく、明るく、大会が出来たかと思っております。また、夜中の夜空には、満天の星空が輝いていて綺麗でした。
紅葉狩り 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年11月5日(日)17:44]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、施設管理の皆様、スタッフの皆様。こんにちは。
今回は、2泊3日のキャンプライフを楽しく過ごす事が出来ました。また、インスタ繋がりの方々とお会いできて嬉しかったです。
静かな秋の夜空も星が綺麗で良かった&#12316。
暑い夏が終わり秋 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年10月9日(月)12:48]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、フロントの皆様、施設管理の皆様、D’girl'sの皆様、こんにちは、今回2泊3日のキャンプでは、またまたお世話になりました。初日からインスタ繋がりの方々とお会いし、日曜日からは、キャンプ歴の大先輩方々から、夜の晩餐会に誘って頂き、楽しくキャンプライフを過ごせました。また、露天風呂は、気分転換が出来、癒されました。また、来週お伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
夏真盛り 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年8月6日(日)16:40]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、こんにちは。タイトルにも書きましたが、暑い。だからこそ、ビールが美味い!設営が終わり14時過ぎ位からビールが進む。
そんな中、スタッフの皆様が汗かいて施設管理、清掃して、気持ち良くキャンプが出来、気分転換が出来ました。有難う御座いました。
でも、まだまだ暑い日が続きますので、しっかりと水分補給、塩分補給を忘れずに。また、夜のオヤジの晩餐会にお付き合い宜しくお願い致します。
夏。 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年7月17日(月)14:32]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。こんにちは。今回も2泊3日フリーサイトにてキャンプさせて頂きました。暑さは、季節なので暑いけど、水分補給して、夜、ランタンと焚き火を堪能させて頂きました。リフレッシュ出来ました。また、最終日に、朝方、小さい子供を抱っこして、泣かせない様に、あやしているパパさんが居ました。自分が若き頃を思い出して見てました。そして、落ち着いた頃を見計らって、お疲れ様のコーヒーを差入れさせて頂きました。
また、お会い出来ればなぁと思います。いい思い出がまた、一つ出来ました。
21周年記念祭 参加 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年7月9日(日)17:14]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、こんにちは。今回は、急遽前入りして、2泊3日のキャンプ。インスタ繋がりの方と初めてお会いできて嬉しかったです。また、自分の息子と同年代のフロントのニューフェイスさんと二晩話が出来て、また、思い出が出来ました。
また、来週末からお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
絶好のキャンプ日和 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年6月18日(日)18:36]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様 こんにちは。久々に天気も良く、夕方からは、風が吹いて気持ちが良かったです。そして、リラックス、リフレッシュが出来ました。
また、来月もお伺いさせて頂きますので、ぜひ、宜しくお願い致します。あっ。キャンパーの皆さん、夏は、蚊取り線香、虫除けスプレー、虫刺され薬は、必須です。夜は、蚊取り線香してたのですが、朝は、何もしなかったら、足から血が出てました。ブユのシワザかなぁ。
5月初めてソロキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年5月14日(日)16:18]
伊藤支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様
こんにちは、最近の週末は、雨模様が多く、曇っているので、夜、焚き火しながら夜の空を眺めても星見えず悲しい。来月にもお伺いした時、グリンヴィラでの綺麗な夜空が見れます様に、それが唯一の気分転換になります。
今月、4月は、3連続 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年4月23日(日)21:50]
伊藤支配人様、櫻井副支配様、D'girls様、スタッフの皆様、こんにちは。今回毎週土曜日日曜日連続してお邪魔しました。楽しく、リフレッシュ出来ました。グリンヴィラは、片道3時間かけても来たい場所。また、来月お伺いします。
初めて参加の、春キャンプイベント 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年4月16日(日)16:38]
伊藤支配人様、櫻井副支配様(就任おめでとう御座います。)D'girls様、スタッフの皆様、こんにちは!今回初めて春キャンプイベントに参加させて頂きました。薪の詰め放題、ペグの距離感、豚汁、中華同盟の皆様、美味しい料理の提供有難う御座いました。また、マナマキ様の記念に残るイベントや大抽選会(当たらなかったけど)最終日には、天気が良くなり、皆さんとの記念になる写真を撮れて良かったです。今週末もお伺いします宜しくお願いします。
春キャンプ ソロ前週祭 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年4月9日(日)20:53]
伊藤支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。こんにちは。今回は、2泊3日のソロキャンプ。
天気は、雨、風が強く、台風より強く感じました。初日のお風呂は、貸切風呂の様に露天風呂を満喫して、焚き火も沢山出来て、桜も満開で綺麗でした。そして楽しくリフレッシュが出来ました。今月は、毎週土、日曜日お伺いします。
3月初めてのソロキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年3月19日(日)16:19]
伊藤支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。こんにちは。
今回の18日土曜日朝から雨、設営開始時間も雨、
カッパを着ての設営。設営が終わりその後、焚き火して夕方遅くに雨がやんだと思ったら風が出て来て冬の寒さが。焚き火を堪能して寝て、翌朝、ひんやりしてて何と車に着いていた雨が凍ってた。でも19日朝は、日がさして来て、心地良く、乾燥撤収が出来て良かった。
帰りは、皆さんに挨拶して家路へ。また、来月お伺いします。
初めて参加の越冬キャンプ。 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年2月19日(日)17:48]
伊藤支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。こんにちは。
今まで何回もお伺いさせて頂いていましたが、今回、初めて越冬キャンプに参加させて頂きました。各イベント毎に色々な催し物が有り楽しいキャンプライフが出来ました。また、4月中盤に春キャンプ開催予定。
参加させて頂きます。楽しみにしてます。4月まで待てないから3月中盤にお伺いしま&#12316す。
そして個別サイトまで、他のキャンパーさんがワザワザ挨拶に来て頂き有難う御座いました。
20周年記念祭 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年1月22日(日)20:35]
伊藤支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。
前日からの記念祭準備と当日お疲れ様でした。
無料の味付き玉こんにゃく、しゃも鍋
美味しかったなぁ。いい味でした。
でも、おにぎりは、200個限定の5人前で終わってしまい、もらえなかった。残念。最後の大抽選会もかすりもせず。ジャンケンでもアイコでまけ。でも、今日は、ゆっくりしながら、楽しめたイベントでした。有難う御座いました。今年は、イベントが有れば出来るだけ参加して楽しもうと思いました。
年越しキャンプ(ソロキャンプ) 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年1月2日(月)16:26]
伊藤支配人様、D’Girls様、スタッフの皆様
明けましておめでとう御座います。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。
今回の年越しキャンプは昨年に比べて寒さが和らいでいる気がしました。(年のせいか少し寒い?)
今回のキャンプは、おやじキャンプの時にお世話になった方、久しぶりにお会いした方、ゲストブックを
読んで下さっている方からお声をかけて頂いてお話が出来て楽しいキャンプでした。
皆様にブログを書いている方?とお声掛けて下さりよくわかるなぁ。と感心してしまうと共に、これからもブログを通じてお友達が出来るといいなぁと思うこの頃でした。
皆様!今年もご多幸をお祈りしまして良い年になります様に!
HAVE A CAMP DAY!! Greenvila DAIGO!!
3年ぶりの おやじキャンプ! 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2022年12月4日(日)15:42]
伊藤支配人様、D’Girls様、スタッフの皆様
こんにちは!
今回は、待ちきれず、1日早い前入り(初めて)させて頂きました。(前入りは癖になるかも)
タイトルにも書きましたが、待ちに待った!おやじキャンプ開催!
2年振りお会いで来た。東京からのY様、香川県から来た。((仮名:香川さん)お変わりなく元気ハツラツでした。
また、前入りでご挨拶した。仲の良い夫婦様から、夜、温かい心のこもった。おでん、味が染みっていて
いい味でした。
また、去年秋口(夫婦でバイクで来ていた)からお会いしていた仲の良い夫婦様とも1年ぶりにお会い出来て
良かったし、楽しいキャンプでした。
皆様、元気で良かった。
今年は、年末年越しキャンプで締め!と来年始まりをします。
また、今回お会い出来た方々とバッタリお会い出来たらなぁ。と思い、皆様へ帰り挨拶をして家路へ。
やっぱり、キャンプは最高!!皆様、コロナ禍ではありますが、インフルエンザも流行出して来ております。どうか、健康第一で!

1/44ページ 【次のページへ】 あと855件の投稿があります。