大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

ゲストブック

ゲストブック

 

グリンヴィラを利用された方の思い出がゲストブックで閲覧できます。
 
安定感 
 投稿者:柏のヒデ   [2024年6月11日(火)21:24]
来る9月21日より久々の予約完了 毎年来てますが、那須高原で日本一予約の取れないキャンプ場や軽井沢有名大型キャンプ場等 多少浮気してきましたがやはり GreenVilaに落ち着きました。
またお世話になります・・・
初めての日曜日キャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年6月10日(月)17:05]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
今回も楽しくリフレッシュ出来ました。
日曜日にキャンプするのは、初めてで、風呂が貸切みたいに優雅に入浴出来ました。最終日月曜日は、レイトで帰る気マンマンでしたが朝電話があえなく、いつもの様に撤収しました。また、こういった日が来ると思う。そしたら、また、キャンプしよう。その時は、また、暖かく迎えて下さい。
GWが終わり通常の休日 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年5月12日(日)17:22]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
今回は、急遽出撃。
金曜日の夜は、X。土曜日の朝には、三角。
これは、行かねば。で、直ぐに用意して出発。
天気も良く。焚き火日和。そして、露天風呂。
風呂上がりのチビ生ビールもう、贅沢なリフレッシュキャンプが出来ました。
GW後半 キャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年5月6日(月)18:24]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
GW後半も、なかなか逢えない方とお久しぶりにお逢いで来て良かった。また、突然、インスタ繋がりの方ともお逢いで来て楽しいキャンプライフ過ごせました。お逢いで来た方々に感謝。
ゴールデンウィーク始まり 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年4月29日(月)18:26]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
今回も天気が良く気持ちがいいキャンプライフ過ごせました。また、2日間、暖かかったけど、朝から晩までビールを飲み、焚き火タイムが出来て幸せでした。有難う御座いました。
楽しい。春キャンプイベント 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年4月21日(日)17:34]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
楽しく。イベントに参加させて頂きました。
また、薪詰め放題して焚き火をし、露天風呂には、2回入り、リラックス。リフレッシュ出来ました。中華同盟さんのラーメン、チャーハン、餃子美味しかったです。有難う御座いました。
初夏の陽気 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年3月31日(日)18:50]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
2週連続してお伺いしました。また、風呂上がりの屋台での生ビールが美味しい季節になりましたねぇ。特に今回は、初夏の陽気で、一層ビールが美味しいのと、施設管理の斎藤さんが愛情込めてふっくら焼かれたアユの塩焼きをベンチ貸切で食べ生ビールを飲み、のんびりと大子の夜を楽しませて頂きました。今回も有難う御座いました。
落ち着くキャンプ場 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年3月24日(日)16:54]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
アーリーで土日利用させて頂きました。
やっぱり、温泉露天風呂。良いですねぇ。3回も入らせて頂きました。いい湯でした。そしてリラックスして、焚き火して。気分転換出来ました。有難う御座いました。
越冬キャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年2月18日(日)17:17]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんちは。
前入りして、焚き火タイムで楽しもうと思ってたら、金曜日は、風が強くタープが切れてしまったあげく焚き火タイムもできず。でも、キャンプで良くしてくださっている方々と温かいお風呂に入れて幸せでした。また、越冬キャンプ当日は、朝から無風。朝から焚き火タイムして、朝ビールを堪能しました。夕刻には、中華同盟さんの振舞いでご飯と地酒を堪能させて頂き楽しいキャンプでした。皆様有難う御座いました。
年越しキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2024年1月2日(火)15:03]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いします
昨年末から本年まで、年越しキャンプ過ごせました。有難う御座いました。年末恒例の甘酒、焼き芋配布美味しかったぁ。元旦には、朝からの露天風呂これも気持ち良かったなぁ。そして、今回は、おみくじがあり、引いたら大吉。元旦からの福袋。高価の福袋を今回は、奮発して購入。中身を見たら御値段以上の品が。新年早々良い事ありそう。
初めてのクリスマスキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年12月24日(日)17:01]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。こんにちは。
今まで何回もお伺いしてましたが、今回、初めてクリスマスキャンプ参加させて頂きました。
イルビフサンタさん、コイヌマトナカイさんがシャンシャンと鳴らしながら各サイトを廻ってクリスマス気分を味わらせて頂きました。また、記念品まで頂きありがとうございました。来週は、早いもので年越しキャンプですねぇ。恒例の福袋期待してよっ。
おやじキャンプ大会 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年12月3日(日)17:13]
伊藤支配人様、櫻井副支配様、D'girl's様、施設管理の皆様、スタッフの皆様。
こんにちは。
今回は、おやじキャンプ前日には、アクシデントが有りましたが、施設管理の皆様のおかげで、当日、朝から露天風呂を満喫して贅沢なオヤジキャンプを過ごせました。有難う御座いました。
また、年越しキャンプに伺いさせて頂きます。
秋キャンプ大会 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年11月19日(日)16:23]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D’girl's様、スタッフの皆様、施設管理の皆様。こんにちは。
今回、あいにくの強風予報があり焚き火が出来ず残念だったけど、キャンパーの皆様方の暖かい心で、楽しく、明るく、大会が出来たかと思っております。また、夜中の夜空には、満天の星空が輝いていて綺麗でした。
紅葉狩り 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年11月5日(日)17:44]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、施設管理の皆様、スタッフの皆様。こんにちは。
今回は、2泊3日のキャンプライフを楽しく過ごす事が出来ました。また、インスタ繋がりの方々とお会いできて嬉しかったです。
静かな秋の夜空も星が綺麗で良かった&#12316。
暑い夏が終わり秋 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年10月9日(月)12:48]
伊藤支配人様、櫻井副支配人様、フロントの皆様、施設管理の皆様、D’girl'sの皆様、こんにちは、今回2泊3日のキャンプでは、またまたお世話になりました。初日からインスタ繋がりの方々とお会いし、日曜日からは、キャンプ歴の大先輩方々から、夜の晩餐会に誘って頂き、楽しくキャンプライフを過ごせました。また、露天風呂は、気分転換が出来、癒されました。また、来週お伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
夏真盛り 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年8月6日(日)16:40]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、こんにちは。タイトルにも書きましたが、暑い。だからこそ、ビールが美味い!設営が終わり14時過ぎ位からビールが進む。
そんな中、スタッフの皆様が汗かいて施設管理、清掃して、気持ち良くキャンプが出来、気分転換が出来ました。有難う御座いました。
でも、まだまだ暑い日が続きますので、しっかりと水分補給、塩分補給を忘れずに。また、夜のオヤジの晩餐会にお付き合い宜しくお願い致します。
夏。 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年7月17日(月)14:32]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様。こんにちは。今回も2泊3日フリーサイトにてキャンプさせて頂きました。暑さは、季節なので暑いけど、水分補給して、夜、ランタンと焚き火を堪能させて頂きました。リフレッシュ出来ました。また、最終日に、朝方、小さい子供を抱っこして、泣かせない様に、あやしているパパさんが居ました。自分が若き頃を思い出して見てました。そして、落ち着いた頃を見計らって、お疲れ様のコーヒーを差入れさせて頂きました。
また、お会い出来ればなぁと思います。いい思い出がまた、一つ出来ました。
21周年記念祭 参加 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年7月9日(日)17:14]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様、こんにちは。今回は、急遽前入りして、2泊3日のキャンプ。インスタ繋がりの方と初めてお会いできて嬉しかったです。また、自分の息子と同年代のフロントのニューフェイスさんと二晩話が出来て、また、思い出が出来ました。
また、来週末からお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
絶好のキャンプ日和 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年6月18日(日)18:36]
伊藤支配人様、桜井副支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様 こんにちは。久々に天気も良く、夕方からは、風が吹いて気持ちが良かったです。そして、リラックス、リフレッシュが出来ました。
また、来月もお伺いさせて頂きますので、ぜひ、宜しくお願い致します。あっ。キャンパーの皆さん、夏は、蚊取り線香、虫除けスプレー、虫刺され薬は、必須です。夜は、蚊取り線香してたのですが、朝は、何もしなかったら、足から血が出てました。ブユのシワザかなぁ。
5月初めてソロキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2023年5月14日(日)16:18]
伊藤支配人様、D'girl's様、スタッフの皆様
こんにちは、最近の週末は、雨模様が多く、曇っているので、夜、焚き火しながら夜の空を眺めても星見えず悲しい。来月にもお伺いした時、グリンヴィラでの綺麗な夜空が見れます様に、それが唯一の気分転換になります。

1/45ページ 【次のページへ】 あと863件の投稿があります。