大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

無印良品でキャビンをリニューアル!!

みなさん、こんにちは!

 

昨日の雨も上がり、今日は晴れになりそうですね!

(花粉症の方にとっては雨のあとの晴れは嬉しいようなつらいような・・・)

なんにせよお天気が良いと気分もあがりますよね^^

 

さて!先日ブログ等でもお知らせしております

「無印良品」さんとのリニューアルしたキャビン!(ファミリー・グループ共に1部屋ずつ)

 

 

 

ちょこっとだけお見せ致します!

 

詳しい内装などははもうまもなくHPなども更新致しますので

一足先に・・・!

 

こちらはファミリーキャビンのリビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たにソファーが加わりゆったりとすごせる空間に・・・

 

 

 

 

こちらはグループキャビンの和室部分

無印といえばの

「体にFITするクッション」でごろんと寛げます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のベッドサイドには柔らかい光の間接照明も・・(点灯してない写真ですみません・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!今回はここまで!

後日インスタグラムでもお部屋の紹介動画をUPする予定ですので

お楽しみに~!

 

 

 

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

ブログ記事一覧へ »