大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ 10:00~17:00

空き予約ボタン
Instagram ブログ

スタッフブログ

お客様へお願い

みなさんおはようございます。

昨日のブログにて緊急事態宣言に伴うご案内を記載しております。

 

また、当キャンプ場では以下の対応を行っておりますので、

ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【ご来場されるお客様へ】
・ご来場時に健康状態の確認をさせていただきます。発熱や咳などの症状がある方、体調に不安のある方、近日での海外への渡航など、自身に感染症の疑いや自覚症状がある方は、ご利用をお控えください。場合によっては、施設の利用をお断りする場合がございます。

・センターハウス内の混雑を避けるため、チェックイン・チェックアウトの受付手続きは代表者のみお越しください。同行者はお車または建物外にてお待ちいただきますようお願いします。

・チェックイン時のご案内は最小限にさせていただきます。お渡しする『サイトファイル』をよくお読みいただきご利用ください。
・代表者によるチェックイン手続き後、センターハウスにて同伴者様全員の検温を実施しております。皆様のご協力をお願い致します。
・場内指定個所に手指消毒液を設置しております。感染予防のため、滞在中の手指消毒ならびに手洗い・うがいの励行をお願いします。
・来場中に体調が悪くなった場合は、速やかに管理棟のスタッフまでお知らせください。
・共用施設については、定期的な消毒、換気を実施しております。作業にご協力ください。
・温泉は混雑を避けてご利用ください。(19:30頃以降は混雑が予想されます。なるべく分散してのご利用をお願いいたします。スタッフがご利用を制限させていただく場合がございます。)
・温泉洗面所のドライヤーを撤去しております。レンタル品のご用意もございますが、数に限りがございますのでご持参をお願い致します。
・ウイルス感染予防の為、キャンプ場をご利用中はマスクの着用をお願い致します。また、ご自身でも消毒液等をお持ちいただき、適切に使用することで、より感染予防効果を発揮します。

 

【スタッフの取り組みについて】
・スタッフは検温など健康状態を確認してから業務にあたっております。
・受付など一部の対人接客業務については感染予防のためマスクを着用して対応させていただきます。

 

【今後の営業について】
コロナの感染状況により、行政による要請等で予告なく利用制限及び休場する場合もございます。

 

また、過度な混雑を避ける為、余裕を持った施設稼働にて運営致します。
イベントにつきましては、予告なく中止する場合がございます。ご了承ください。

※いずれにしましても、決定次第ホームページ上で告知致します。

 

【レンタル品について】
テント・タープ・シュラフなど、感染リスクの高いと思われるものの貸出は、控えさせていただきます。
貸出可能なものに関しましては、下記関連書類よりご確認ください。

 

 

お客様に安心してご来場いただけますよう、今後も予防対策を徹底してまいりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
スタッフ一同

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »