大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

小さなキャンパー

皆様、おはよう御座います。

 

寒くなったり、暖かくなったりを

繰り返し

 

気が付きますと・・・

 

日中は、半袖で過ごせる陽気に

なって参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、春の到来を告げる

場内の『コブシ』が花を咲かせ

始めました~

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで・・・

何となく、心が和みますネ!

 

先日、ホールに展示するディスプレイの

『ティピー』に小さなキャンパーさんが

楽し気に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を、拝見していると

とても、嬉しい気持ちになりました。

 

こちらの小さなキャンパーさんの

心情と、異なるかもしれませんが

 

自分たちが、子供の頃・・・

 

森や林へ、出かけると

発泡スチロールやトタン板を

立てかけて

 

とても、簡素なのですが

当時の自分にとっては、

特別な基地を造りあげたという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成感を得た記憶が蘇りました!

 

ご来場される、お子さん達に

素敵な思い出を刻んで頂ければと

思います。

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログ記事一覧へ »