大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ 10:00~17:00

空き予約ボタン
Instagram ブログ

 

ピンポイント予約速報

 

6月1日以降の営業について

更新日:2020年06月01日

 
お客様各位

平素より,大子広域公園オートキャンプ場に対しご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

ご周知の通り『新型コロナウィルス感染症』、関東圏の緊急事態宣言が解除されましたが「新しい生活様式」の実践をはじめ、様々な利用制限があり通常の生活に戻るには時間が掛ることと感じております。

大子町におきましては,5月14日に緊急事態宣言解除となりましたが,ご利用を頂くお客様および全従業員の安全確保を第一に考慮し,現在も休業を余儀なくされております。

当町におきましては, 感染リスクの高い高齢者が占める人口割合が県内で最も高く,大子広域公園の各施設をはじめオートキャンプ場においては十分な衛生管理が出来ない事から安全を考慮し今後,新型コロナウイルスの第二波が警戒されていることを鑑みますと現時点では,当町の方針として6月末迄の間、利用を制限した上で営業を再開させて頂きます。

今後の状況によりこの度のご対応が変更する場合が御座います。
今回,ご予約に応えられなかった皆様には,ご不便ご迷惑をお掛け致し心よりお詫び
申し上げます。

何卒,ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


※今後の情勢により、予告なく臨時休業となる場合があります。
 予めご了承ください。



6月1日以降の営業について

下記の内容を、ご確認の上ご協力をお願い致します。

1)利用を制限した上で営業再開を再開させて頂きます。(~6月末)
  また、過度な混雑を避ける為、余裕を持った施設稼働にて運営致します。

2)三密を避ける為、ご予約は2サイトまでとさせていただきます。
  ※3サイト以上のグループでは、ご利用は不可となります。
  (サイトを近くにしてほしいなどのご希望は一切お受け致しません。)

3)当日ウォークインでのご利用(予約なしでのご利用)は、一切お受け致しません。

4)受付棟内温泉「ふれあいの湯」は、休業となります。
  但し、ふれあいの湯内シャワー設備(14:00~21:00)、
  及び別棟のシャワー棟を24時間無料開放致します。
  ※利用状況により、シャワー棟のみのご案内となる場合があります。

5)レンタル品の貸出制限
  テント・タープ・シュラフなど、感染リスクの高いと思われるものの貸出は、
  控えさせていただきます。
  貸出可能なものに関しましては、下記関連書類よりご確認ください。

6)受付棟及び共用施設におきましては、利用者の安全を考慮し、手指消毒用のアルコールを設置させて頂きます。
  ※共用スペースでは極力マスクの着用をお願い致します。

7)炊事場において、ソーシャルディスタンスを保つため、流し台の利用数を制限させて頂きます。
  ※温泉ふれあいの湯内、シャワーも同様

8)チェックイン及びアウトにおける手続きは、代表者1名でお願いします。
  説明を割愛させていただくため、事前に利用ルールをお読みください。

9)宿泊施設には備え付けのIH調理器具・調理用具・食器類はございますが、
  ご持参をお願いします。
  

関連書類