大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ 10:00~17:00

空き予約ボタン
Instagram

スタッフブログ

フォレスパ大子をご利用のお客様へ

皆様、おはようございます。

 

夏ということでプールを利用する方もたくさんいらっしゃいます。

隣接の『フォレスパ大子』をご利用の際はこちらの注意事項を

ご確認をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~フォレスパ大子のご利用について(お願い)~

 

一年中遊べるプールがあります。
 泳いだり遊んだりはもちろん、奥久慈の四季や温泉までいっぺんに満喫できる、
 欲張りなプールです。
 夏期だけ利用できる屋外プールやスライダーは、何といっても自然との一体感が魅力。
もう一つ見逃せないのは、温泉を使ったバーデプール。
 健康と美容の強い味方です。屋内には、温水プールもあり、
お子様からご年配の方まで、いつでも楽しむことができます。

フォレスパ大子館内に持ち込みが禁止されている物が複数ございます。
 皆様が気持ち良くご利用頂けるようご協力お願い致します。

●キャンプ場宿泊者は、150円の割引が受けられます。
  尚、チェックイン前にご利用の際は、キャンプ場フロントにお声掛け下さい。
  ※夕方午後5時以降は、ご利用できませんのでご注意下さい。

●開館時間は午前9時より午後8時閉館です。(9月~6月・・・10時開館)
  なお、午後5時より夜間料金となります。

●7~8月のみ開放する野外プールは、午後5時までとなっております。

●オムツがとれていないお子様については、水遊びオムツの上に水着を着用していただき
 専用の簡易プールのみのご利用となります。

●スライダー全種とも身長120cm以上の方からのご利用となります。
  (別料金は発生いたしません。)

●フォレスパ大子以外で購入した食物の持込は、固くお断りさせていただいております。(離乳食は除く)
  また、クーラーボックス、クーラーバッグ等もお持込できません。
  (発見次第お預かりさせていただきます。)

●館内レストランの営業時間は、午前11時~午後4時ラストオーダーとなります。
  (9月~6月・・・14時ラストオーダー)

●水泳キャップのご利用は強制ではありません。

●浮き輪・浮き具は、120cm以下のものであればご利用いただけます。
  ただし、ボディーボードやボードなどは禁止となります。

●ロッカールーム・プールサイドへのベビーカー、キャリーバッグ等のお持込は
 できません。

●各種プールに入る際は、お化粧・サンオイル・日焼け止めは必ずシャワーで
 よく落としてからお入り下さい。

●ガラス製の水中メガネ、シュノーケル等お持込はできません。

●パラソル、テント、タープ、テーブル、イス等のお持込はできません。
  強風によるケガ等の防止、混雑緩和のためご協力をお願いいたします。

●再入場は、基本的にできません。

●他のお客様にご迷惑となる可能性のある物、危険と思われる物は、お持込禁止となります。

その他ご質問等は、メール及びお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »