大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

WEB予約をご利用のお客様へ

いつもご利用頂きありがとうございます。

WEB予約に完全移行(一部イベント日を除く)となりましたが、

ご予約の際いくつかお願いごとが御座います。

 

 

・連続した日付をやむを得ず1泊ずつ取る場合や、同じ日付で複数回予約を取る場合、

 既にご予約が入っている旨を必ず備考欄にてお伝え願います。

 (月またがりのご予約追加も同様です)

 記載がない場合は、連泊や複数サイトの事前の把握が困難な為、

 同じ場所での連泊やお隣同士などのご希望に添えない場合が御座います。

 

・ご予約日をご確認のうえ、お間違いのないようお願い致します。

 誤った日程でご来場された場合、満室ですとご宿泊をお断りせざるを得ません。

 また、キャンセル料金も発生致しますのでくれぐれもご注意ください。

 (ご予約確認ハガキの発送は現在行っておりません)

 ご予約確定時に自動配信されるメールは削除せず、保管をお願い致します。

 

・メールアドレスなど、入力情報に誤りがないかご予約確定前に今一度ご確認をお願い致します。

 また、「@greenvila.jp」からのメールが受信出来るよう、迷惑メール設定やドメイン許可設定をお願いいたします。

 

・お手洗いの近く等、サイトの場所指定は原則お受けしておりません。

 特別な理由がある場合(お身体がご不自由であったり、持病によるご事情がある方など)、

 備考欄へのご記入をお願い致します。

 

・ご予約ページの早期・延長はあくまでもご希望となり、確約するものでは御座いません。
 混雑状況によりお断りする場合が御座います。
 可否に関しましてはご利用日の2~3日前を目安にこちらのページにてご確認をお願い致します。
 掲載前にお問い合わせ頂いた場合、お答え出来かねますのでご了承ください。  

 

当日のスムーズなチェックインを行うためにも、皆様のご協力をお願い致します。

 

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »