皆様、こんにちは。

今週辺りから、殆どの学校で
夏休みに入られたことと、思われます。

これから・・・

約40日間のお休み、キャンプに海水浴
など、たくさんの楽しい思い出を刻んで
頂ければと思います。

そして・・・

今日は、夏休みに入られて最初の
土曜日になると思います。

グリンヴィラでは、たくさんのイベントを
用意して、皆様をお迎え致します。



いつも、お世話になっております

『ユニフレーム』さんが、用具の無料貸出や
テントなどの展示を行っております。





また・・・

夜には、『ナイト・ウォーキング』も予定して
おりますので

宜しければ、ご参加下さいませ。


読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

皆様、おはよう御座います


チビッコの皆様
  夏休み如何お過ごしでしょうか?

 長い夏休み楽しい思い出を作って欲しいです。


そしてキャンプ場に来る大人の方にもイベントを企画しました

 企画したと言うよりヨガの先生にご協力を頂いての開催です


(^^♪ 夏休みを記念しパークヨガを開催します (^^♪

********************************

自然の中で、ヨーガを。

       自然治癒力を活性化するプログラムです。

キャンプ場でヨーガ教室、たくさんの深呼吸とのびのび、リフレッシュして下さ い。


・インストラクター

かほり&りか

〜プロフィール〜

ニケタンヨガインストラクター、ピラティスインストラクター



・開催日 平成28年7月24日(日)

※悪天候時には中止となる場合があります。

・時 間 17時00分〜 約60分間

・定 員 50名 ※要予約

・参加費 中学生以上 500円

小学生   300円

幼 児   無 料


・準備物
 
 バスタオル(ヨガマットがある方はご 持参下さい)

 飲み物

・その他 内容は予告無く変更する場合があります。

 お電話にて、ご予約お待ちしております。

 ※宿泊者以外の方も参加可能と致します。

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

07/21: 夏らしく

夏らしく
  
  ところてん や 豆腐(ゆば豆腐)など販売を始めました



 大子の地ビールも販売中!!



     全部大子産です(^^♪


読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

Category: General
Posted by: green
明後日は夏休み最初の土曜日とあり
     
          ユニフレームさん来場です


ユニフレームブース皆さんに喜んでいただけると思います



そして、ダッチ3兄弟の
      ラインスタンプ
           をお持ちの方にプレゼントがあるようです




土曜にチエックインの方にプレゼントがありますのでお楽しみに



そして夏休みとありダッチ3兄弟が来てくれます



   
子供達には大人気の宣伝部長さん




  





改めてプロフィールをご紹介


キャンプ場で
   ダッチ3兄弟に会えるのはグリンヴィラだけです




アウトドア業界唯一の 

     ゆるキャラ ダッチ3兄弟



                お楽しみに!

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

Category: General
Posted by: green
皆様、おはよう御座います

昨日は、大子町内の小学校は終業式となり
本日より夏休みとなりました

キャンプ場も今日から長い夏休み対応となります
15度目の夏となりますが、ここ数年は10年前の稼働状況を
大きく上回りキャンプブームを感じております



これから来場される皆様へ
キャンプ場は壁の無い空間、言わば共有生活であります
利用ルールも勿論有りますが限界があります
この様な施設で一番大事な事はやはり個々のモラルだと感じております
皆様の楽しい思い出になるよう御協力お願い申し上げます。

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

Category: General
Posted by: green
皆様,おはよう御座います


本日、7月20日(水)は

      グリンヴィラは定休日となります

*******************************

夏休みを多くのキャンパーさんが来場するグリンヴィラ
始めてのキャンプ場に行き時は、不安がつき物です

特に持ち物は心配しすぎて、
ついつい荷物が多くなりってしまいますね

そこでグリンヴィラの売店の様子をお知らせします
特に質問の多い製氷類はありますのでご心配なく

再UPブログの為、現在と多少異なりますがご参考にしてください

      では良い一日をお過ごしください

*******************************

少し懐かしいビンのジュースの販売を開始したところ
今のところ好評な売れ行きです

少し懐かしい世代の方々に売れております




※過去のブログ再UPです。画像は現在と多少異なります

売店全景です

アウトドアコーナー



お土産もあります

ジュース・お酒・アイス

販売機コーナー

新聞もあります

お菓子等・・・

おもちゃも

駄菓子コーナー




オリジナル商品 グリンヴィラ焼酎が人気です


ご参考に・・・・


読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ

</div>
<div class=
Posted by: green
皆様こんにちは
暑い日が続きますね

いよいよ夏休みが開始となります

そして明日、
グリンヴィラは夏最後の定休日となります
定休日が明ければ9月の日までの約50日間の連続営業となります

スタッフ間では、先をあまり考えず
1日1日、1週間1週間を大事に焦らず頑張ろうと確認しました

最近の利用者さんもマナーが良くなってきております
規則ではやはり限界がありますのでモラルを持った行動で
楽しいキャンプライフをお過ごしください

***************************
そして夏の秘密兵器を本日試運転となりました

夏の暑さ対策に今年はミストシャワーを設置しました
センターハウスのアプローチ通路から正面入口まで20Mに
少しでも涼しい演出を考えました

写真では分かり難いのですが細かいミスとが噴射しています


使用水道量も少ないので安心です

暑い日にはミスとシャワーにてお迎えさせていただきます


読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

07/18: 夏の夕刻

連休の最終日とあり

本日のグリンヴィラは・・・
朝から『撤収モード』となっております。


改めまして・・・

今日の『海の日』をインターネットで調べて
みますと

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」
ことを趣旨としている。

とありました。

海へ、プールへと出掛けられる方が多いことと
思われます。

くれぐれも、ケガにはご留意下さいませ。



そして・・・

昨日の夕刻、『ヒグラシ』が鳴く頃
場内の様子を、ご報告させて頂きます。

涼処 『グリンビア』に灯りがつき


子供達は、買い物のようです。





緑が一層濃くなり、夏が来たことを実感
致します。


読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
Category: General
Posted by: green
皆様、おはよう御座います。

連休の2日目、如何お過ごしでしょうか?

季節的に・・・

晴れて、陽が出ますと気温の高い日が
続いております。

『熱中症』には、ご留意下さいませ。


本日のグリンヴィラは・・・

朝から、曇りとなり若干、蒸し暑さを
感じる陽気となっております。

早い時間帯から、浮き輪を片手に
『フォレスパ大子』へ向かう姿が目立ちます。


場内では・・・

お子さん達の、楽しげな声が響き
夏休みに突入したことを思わせます。

午後からは・・・

クラフト・イベントの『ミニ・ティピーライト作り』を
実施する予定となっております。


素敵な作品が出来上がるといいですネ!

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
Category: General
Posted by: green
15時半。。

ダッチ3兄弟が来てくれました



読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
Category: General
Posted by: green