大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

グリンヴィラフォト part7

ブログを読んでくれている皆さんこんにちは!

春休みも終盤となってきました。皆さんいかがお過ごしでしたか?

今回は久しぶりのグリンヴィラで撮られたフォトを紹介します♪

本日はグリンヴィラで行ってきた体験型アクティビティをご覧ください。

 

其の壱 手作りキャンドル

 

 

こちらはサテライトハウスにて行いました親子で参加する方が多かったです。

参加された方たちは、各々好きな色、飾り付けで世界に一つだけのキャンドルを楽しそうに作りました!!

 

 

其の弐 薪積み対決!!

 

 

こちらは春のキャンプ大会の時に行いました薪積み対決です!

制限時間内に誰が薪を高く積み上げることできるかを対決しました。

こちらの結果はセンターハウスの廊下に掲載してありますので興味がある人はご覧ください♪

 

其の参 ロープを使って登ろう!

 

 

フリーサイトにあります大きな木にロープを使い上まで登るアクティビティを行いました。

お子様がメインのイベントでインストラクターの先生の指示に従い上まで登ることができました!!

なかなか体験することがないイベントで良い思い出になりました♪

 

 

 

 

その他にも、グルメ、お囃子、観察会、そば打ちと様々なイベントを行ってきました。

まだまだお見せしきれていないイベント写真がたくさんありますが、今回は印象に残ったイベントを紹介しました!

今年こそはイベントを行うことができますよーに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »