大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

2020年8月分 予約受付方法変更について

平素は、ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの影響により大子広域公園オートキャンプ場は、臨時休館となっております。
休業期間中における2020年8月分予約受付に関しましては、通常の予約条件と
異なる為、下記内容をご確認の上、ご予約をお願い致します。

 

                  記

 

今後のコロナウイルス感染症による影響が先行き不透明な状況の為、臨時休館の延期なども検討さぜるを得ない状況となっております。
そのような状況下で全ての予約者に対して、電話での連絡手段を取るのは困難が予測され、2020年8月分の予約受付は、「往復ハガキでの応募による抽選」とさせて頂く予定でおります。
今回はこのような予約方法での対応になりますことをご理解およびご協力の程お願い致します。
しばらくの間、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

■必ずお読みください■

 

1)利用制限について

 ・ご利用される日程が、緊急事態宣言および特定警戒都道府県が解除された
  地域に限らさせて頂きます。
  ご予約頂きました、お客様で緊急事態宣言および特定警戒区域に、お住まい
  の方に関してはキャンセルとさせて頂きます。
  ※受付時には身分証明書の確認をさせて頂きます
 ・グループキャビンなどで代表者と異なるご住所の方がいる場合は、
  必ず同伴者の氏名・住所・連絡先も必ずご記入ください。
  ※記入例につきましては、下記の「往復ハガキ記入例」をご参照ください。

 

2)予約数の制限について

 ・1予約のみ(1サイト・最大3泊)とさせて頂きます。
  応募が集中して混雑になることを避ける為、ご理解の程宜しくお願い致します。
  ※同一住所での複数応募は無効となります。
 ・お客様同士の接触防止の為、間隔を空けてご案内をさせて頂きます。
  (場所の指定は、お受け致しません。)

 ・過度な混雑を避ける為、余裕を持った施設稼働にて運営致します。
  
3)レンタル品の貸出について

 ・レンタル品の貸出しにつきましては、新型コロナウイルスの感染リスクが伴う為、
  控えさせて頂きます。

 

4)確認書の送付について

 ・従来の電話予約受付ですと、ご予約の確認書を発送しておりますが、この度は発送
  致しません。
 (当選された方には、返信ハガキが届きますのでそちらをご確認下さい。)
  ※返信ハガキを紛失しないようご注意下さい。

 

5)8月分の電話予約対応について

 ・ハガキ抽選が最優先となりますが、空きが発生した日程に関しましては
  7月 1日(水)午前10時~お電話にて受付を行います。
  6月30日(火)までは、電話での予約は、一切お受け致しません。
  ※空き状況につきましては、HP内「予約空き状況」に随時更新致します。
  ※往復ハガキでの再抽選は一切行いません。

 

 6)予約および応募方法について
 ・上記内容および利用ルールにご同意された上で、往復ハガキにてご応募ください。
  ※往復はがきの記入方法につきましては、ページ下部の「記入方法.PDF」を
   ご確認ください。

 

 7)その他

 ・新型コロナウイルスの影響により休館が延長もしくは再休館になる場合が
  あります。
 ・当選の結果は、返信ハガキの発送をもって代えさせて頂きます。
  結果について電話での問合せは、混雑になる為、お控え下さい。
 ・新型コロナウイルスの感染拡大が起こりやすいとされる密閉、密集、密接を
  避けるようご注意下さい。
 ・予約当選者が他者に利用の権限を譲渡することは禁止となります。

 ・宿泊施設には備え付けのIH調理器具・調理用具・食器類はございますが、

  ご持参をお願いします。
 ・この度の8月受付は、厳正なる抽選にて第三者(大子町役場職員)同行のもと

  執り行います。

 

                                  以 上

 

『8月予約受付日程』

 

『往復ハガキ記入例』

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログ記事一覧へ »