大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

第6回 おやじキャンプ 令和記念大会

皆様、こんばんは

 

 

おやじキャンプ に参加者の皆様

如何お過ごしでしょうか?

 

 

お仕事中、

おやじキャンプの事を思い出し 頑張ばっている事と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお陰で今年 6回目 を数える

令和初の 「おやじキャンプ」 も無事終える事が出来ました

 

 

 

 

初開催の時は、

おやじキャンプ も大変話題となり

新聞・雑誌に取り上げられた事を思い出します

 

 

 

 

あれから 6回目 となる おやじキャンプ 

回を重ねる事に自然に完成したタイムスケジュール

 

 

 

越冬キャンプ、同様に

参加者の皆様と何となく作り上げたイベントとなり

本当に嬉しい限りであります

 

 

 

 

 

 

 

 

傍から見れば

大の大人がこの寒い時期に 100名以上が 集まるなんて

少し不思議に見えるかもしれませんね

 

 

キャンプ場としてこの

イベントは、キャンプに出掛ける

単なるきっかけ作りにしか過ぎません

 

 

厳しい世の中で働く多くのお父さん 

 

 

きっと。おやじキャンプに

向かう様々な ストーリー がある事と思います

 

 

平均年齢 45歳 を超える 100名以上 の大人が

おやじキャンプ を通じ交流を深め社会のしがらみもなく

純粋にキャンプを楽しむ あの笑顔は 少年そのものでありました

 

元気を頂き ありがとうございました。

 

 

 

 

今年も残り僅か、1年間お疲れ様でした

 

 

また、来年、皆様にお会いできる事を願っております。

 

 

 

 

大子広域公園オートキャンプ場 支配人 小松和人

 

 

 

*********特別協賛 ユニフレーム***********
::::ユニフレームは、おやじキャンプを応援しております:::

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

ブログ記事一覧へ »