大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

おやじミーティング(閉会式)

みなさん、こんにちは!

 

今年もアツい盛り上がりをみせたおやじキャンプ・・・

みなさまおやじキャンプロスになっていませんか・・・???

 

まだまだのせ切れない写真がたっっくさんあるので

更新していきたいと思います!

 

今回はおやじミーティング閉会式Ver.デス!

 

だいぶ冷え込んだようで

今までのおやじのなかでも今年が一番寒かったとの声も…

 

午前9:00

 

おやじミーティング閉会式に集まるおやじ達

   

 

支配人小松から特別表彰としまして2組。

 

親子で参加の中山親子!

息子さんは今回最年少の19歳!!!

おやじの平均年齢を大幅に若くしてくれました~笑

 

「最初は緊張したけど、年齢問わず楽しめた」と

嬉しいコメントもいただきました!

 

大人への階段を登るのに

おやじキャンプは人生の先輩だらけですから

こんな絶好の機会はないでしょうね★

 

そしてお父さんも愛する息子と男同士のキャンプ

楽しくてしかたなかったのではないでしょうか^^

 

来年もぜひお待ちしておりますヨ!

 

そしてもう一人…

 

グリンヴィラでのパラパラチャーハンといえばこの方!

炒飯老師こと島本様!

 

 

今回も寒~いなか熱々炒飯でおやじの胃袋をあっためてくれました^^

 

越冬でも宜しくお願いいたします!

 

 

 

表彰の後は参加者のみなさまの中から5名のおやじにご挨拶いただきました。

 

長谷川様

お連れ様とおそろいのジャージに

カツラと眼鏡で笑わせてくれました^^

なんと3度目にしてやっと念願の参加!

 

 

続いて鈴木様

今回は2回目6人でのグループ参加、

ご友人が予約を頑張ってとってくれたそうでこの日を待ち望んでいたそうです^^

 

 

先程も登場しました

中山様

閉会式ですでにおやじキャンプロスと…その言葉嬉しすぎます★

 

 

コカジ様

 

今回が初参加!

たのしんでいただけたようでスタッフも嬉しい限りです^^

また来年も是非!

 

 

小林様

 

日本酒マイスターでもある小林様ですが、

ラストになんとロケットを!

 

同じく新潟のユニフレームのカウントダウンで発射ーーー!

 

一瞬で空たかくうち上がりました。

これもまたおやじの歴史のひとつになりましたね!

 

そしておやじキャンプアドバイザー顧問田瀬様、ゲンさんによる総評。

 

 

ラストは橋本様によるグリンヴィラ愛溢れるメッセージと三本締め

 

 

 

 

 

今年で6回目。

新元号では初となったおやじキャンプ

 

最初は数十人だったイベントが

今ではグリンヴィラの欠かせないイベントの一つとなり

これもみなさまのご参加があってこそ。。。

 

また!と手を振り見送るおやじ達の背中、

めちゃくちゃかっこいいんですよ。

なんだか打ちながらジーーンとしてきちゃいます!!

 

おやじからまた1年がんばりましょうね!!

 

長々と失礼いたしました…

明日はフォトギャラリーとしてUPいたしますので

おたのしみに★

 

 

*********特別協賛 ユニフレーム***********
::::ユニフレームは、おやじキャンプを応援しております:::

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »