大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

グリンヴィラから こんにちは (^-^)/ ~118~

ふと、気が付けば・・・

 

夏休みも残りが数日と

なりましたネ!

 

お子さん達は、宿題を終わらす

ことが出来ましたでしょうか?

 

まだ、終わっていなくても

9月1日は、日曜日のため

 

今日を含めて、5日間もあります!

5日間ですと・・・

 

 

たとえばですが

 

『読書感想文』、『自由研究』は

終わらせることが出来そうですネ!

 

また、絵日記が終わっていなければ

グリンヴィラにて、キャンプを題材

にしては如何でしょうか?

 

本日は、しばらく・・・

ご無沙汰しておりました。

 

グリンヴィラから こんにちは (^-^)/  ~118~

として、ご報告をさせて頂きます。

 

久々の・・・

出張に備えて、演出の開始です。

 

場内を見回して、どこへ向かおうか?

決めたいと思います。

 

すると・・・

 

何処からともなく、お子さん達の

楽しげな笑い声が聞こえて来ます。

 

それでは・・・

早速、ターゲットが決まりました。

 

交渉の開始です!

出演交渉をすると・・・

 

即刻OKサインが出ました。

 

お名前を聞くと、

カジタニ様 ファミリー

千葉県 柏市からの来場です!

初めての、御利用です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

年間、2~3回のキャンプをされる

そうです。

 

お子さん達の楽しげな様子が印象的

でした!

皆さん、揃って記念撮影です。

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

ブログ記事一覧へ »