大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

『グリンヴィラ』フォトシリーズ

皆様、こんにちは。

 

気が付けば・・・

 

早いもので、2021年、ほぼ折り返し

に差し掛かりましたネ!

 

改めて・・・

振り返りますと

 

『緊急事態宣言』、『まん延防止重点措置』が

度々、発出され

 

皆様、激動の日々を、お過ごしのことと

思われます。

 

そのような中では、ありますが

少しでも、皆様の気持ちが軽やかに

なれば幸いです!

 

名付けて・・・

 

『グリンヴィラ』フォトシリーズ

ご鑑賞下さい!

 

エントリーNo

1番

 

 

 

作品名『晴れ間』

 

・・・梅雨の雨模様が続く中、僅かな時間でしたが

   晴れ間が顔を見せてくれました。

 

 

続きまして

 

エントリーNo

2番

 

 

 

 

作品名『夕焼け』

 

・・・同じく梅雨の雨模様が続く中、明日の天気を

   覗かせるような赤です。

 

 

そして・・・

エントリー No・

3番

 

 

 

『ilbf 代表取締役』

堀之内 様

 

『秋のキャンプ大会』をはじめ様々な

イベントで、お世話になっております。

 

この度も、豪華な提供を頂きました。

BLOG UPが、遅くなり失礼を致しました!

 

その繋がりと申しては、恐れ入りますが

この度の、ガルヴィ人気ランキングでは

 

たくさんの、皆様に支えられ

3年間、連続して東日本一位となることが

出来ました!

 

 

この場を、お借りしまして感謝を申し上げます。

 

本当に、有難う御座いました<(_ _)>

 

これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

         大子広域公園オートキャンプ場 伊藤

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »