大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

あの日から

月日が経つのは、早いもので

 

あの日から・・・

1ヶ月が、あっという間に過ぎ去りました。

 

全国各地に甚大な被害をもたらした、『台風19号』の影響により

今なお、厳しい環境下におかれている皆様に対しまして

心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

先日・・・

とある、テレビの番組の中で

 

北海道において農業を営まれている方が話されていた内容が

耳朶に残りました。

 

昨年、北海道では

『台風』や『地震』などの自然災害が相次いで襲い

 

その影響により・・・

たくさんの手間をかけ丹精込めた、農作物は壊滅的な被害を受けたそうです。

 

 

言葉では言い尽くしきれない、本当に辛い思いをされたことと身に染みて

思いました。

 

 

続けて・・・

お話されていたのは、辛く苦しい思いをした分 

 

翌年には

農作物全般において、見事な出来栄えと収穫になったと

喜ばれておりました。

 

この言葉から

時に、壁が立ち塞がったとしても

 

諦めや絶望に負けることなく

そして・・・

着実に、前へ進んで行くことが大事だと実感を致しました。

 

 

我が『大子町』でも、

街の主要部分となる役場などの行政機関をはじめ

国道や医療機関などが冠水してしまいました。

 

町内にて被災された方

 

全国から駆けつけて頂いたボランティアの方々は

必死で復旧に向けて進まれております。

 

被災された皆様へ

グリンヴィラから活気を発信して行きたいと思います。

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »