大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ

ご予約はこちらボタン
Instagram ブログ オンラインストア 0295-79-0031

スタッフブログ

踊る17周年記念祭?!

おばんがたです!

 

 

今回の記念祭の印象に残ったのは

やはりみなさん、お囃子タイムではないでしょうか?^^

 

 

毎年、中若お囃子会さまのご協力をいただき

会場を盛り上げていただいておりますが、

 

 

今年は過去最高の盛り上がりをみせました!!

 

 

中若お囃子会、永瀬様もおっしゃっていましたが

太鼓にはパワーがあると、、、☆

 

まさに会場がパワーで漲っていました!(^^)!

 

 

演奏が始まるとみなさん自然と身体が揺れていて

 

でもどこか恥ずかしい気持ちもあり、、、、

 

そんなものはどこかへ ポイッ!

 

みんなで音を楽しむ!

 

気付けばたくさんのキャンパーが思うがままに踊ってらっしゃいました(^^♪

 

この時の雰囲気が写真じゃ伝え切れない!!!!!

ブログ内では残念ながら動画が載せられないのですが、

instagramに動画ものせてますのでぜひご覧下さい☆

 

 

そして急遽、会場を沸かせてくれた<ベストパフォーマー>へインタビュー!

 

 

初グリンヴィラの思い出が強烈なものになったかな?^^

 

がっちりと熱い者同士のハグも!

 

そしてちびっ子キャンパーの中にもベストパフォーマーが・・・

 

 

兄弟で盛り上げてくれました!

 

こちらも熱~いハグ♪

 

 

この踊る記念祭もまたグリンヴィラの風物詩になるといいな~!!

というより、します!(^^ゞ

 

 

昨日より連続更新失礼いたしました。

まだまだ載せ切れない素敵なお写真があるので

ここからはゆったりと更新していきます!

 

 

instagramでもハッシュタグ

♯グリンヴィラをつけて

どんどん投稿してくださいね^^

お楽しみに☆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めまして、、、

皆さまのおかげで

グリンヴィラも17周年を迎えることができました。

 

まだまだ、至らない点もございますが、

18年目も皆さまのもう一つのホームとして

いつでも温かくお迎えできるよう

スタッフ一同努力して参りますので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

        大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧へ »