皆様、おはようございます。


1月も残り3日・・・

10月から季節のイベントを行い、いよいよ「越冬キャンプ」・・・

通称「越冬」である。


出張もあり4日ぶりの事務所・・・
気になるのは今週末の「越冬キャンプ」


早々にミ−ティングで確認


おどろきの予約数が・・・

何と参加人数は昨年の3倍の180名!
今年で10回目を数える越冬でも最高の予約数である。


昨年は、震災後の影響もあり参加人数も約60名に留まったが
少ない人数ながらアットホームな雰囲気の中、
皆様がご提供してくれた食べきれない程の料理を頂いた。
昨年は、キャンパーさんが本当に盛り上げてくれた記憶がよみがえった。



あれから1年・・・

多くのキャンパーさんが集まる今年の「越冬」

今年の特徴は、
「秋キャン」や「年越し」に来場された方が特に多く常連さんが多い事である。
勿論、初グリンヴィラの方も


簡単にイメージを・・・・・


こちらが、開場となる「サテライトハウスA」
何といっても焚き火です ドラム缶の焚き火台を準備いたします。


今年は、参加人数が多い為、椅子の準備はいたしませんので
各自ご持参下さいませ

参加者全員が、この参加証(ネームプレート)をつけて頂きます。
上段にが住所・・・下に、名前を記入して頂きます。
キャンパー同士の交流に必ずこのネームプレートを付けて下さい。


越冬キャンプの目的は、キャンパー通しの交流であるため
ほぼ自由時間であります。唯一行うのは、お楽しみ抽選会くらいでしょうか・・・


多くのキャンパーさんと友達になる場であります。

昨年好評だった!お魚の解体ショーも行います。



今年はさらにバージョンUP!

昨年に引き続き地元大子町代表とし大蔵板長先輩が協力してくれます
今回さらに!現役料理人が緊急参戦となりました。

築地直送のお魚が届きます
詳細はこれまで・・・当日をお楽しみに\(^o^)/



持ち寄りのお料理は毎年キャンパーさんには大変感謝致します。
提供品はこちらのプレートに記入して頂きます。
氏名をはじめ、料理名、ポイント等 アピールして下さい(^_-)-☆

昨年の様子です・・・沢山のご提供品の数々でした

バイキング式で食べて頂きます。
キャンプ場からは今年も「トン汁」を提供いたします


今年の越冬参加者も多い事から皆様で盛り上がりましょう!
スタッフも出来るだけキャンパーさんと交流がしたいため
ほとんどが自由時間となっておりますので宜しくお願い致します。

キャンプを愛する方がグリンヴィラに集い語らう・・・
真冬の楽しい夜まであと数日・・・
今年も沢山の笑顔であふれる事だろう

                           こまつ

・・・・・・お知らせ・・・・・・
越冬キャンプはお陰様で予約終了となりました。

☆ 読んだらクリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
◎JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013◎
  ジャパンキャンピングカーショー2013